第2回新横浜脳梗塞リハビリ専門「Discovery style」のイベント開催!いよいよ明日!!

お知らせ

横浜市港北区新横浜にあります 脳梗塞リハビリ専門 保険外サービス 「Discovery style」施設長の阿部です

今回は、明日開催させていただきます、第2回無料開放イベントのお知らせをさせていただきます。

1.明日の第2回無料開放イベントの中身を少しだけ、、、

当施設では、明日11月10日(土) 10時から第2回目の無料開放イベントを開催いたします。
イベントの内容は、、、
①当社((株)リカバリータイムズ)代表取締役の石田から当社がなぜ当施設を新規事業として開始しようと考えたのかの経緯をお話しさせていただき、
②施設長の私、阿部は「脳梗塞リハビリの現状と作業療法士が伝えたいリハビリの知識」について、脳梗塞に関係する脳の研究で報告されていることや、私が実際の臨床場面で得られた経験を中心にお話しをさせていただきます。
また、今回は当施設新横浜脳梗塞リハビリ専門「Discovery style」をご利用中のお客様にご協力いただき、インタビュー形式で実際に当施設を利用してみた感想等を伺う企画を立てています。
さらに、今現在、ご自宅で行っている自主トレを実演していただける時間を作っています。

イベントの詳細は下記の通りです。
「イベント詳細」
日時:2018年11月10日(土)10:00~11:00
会場:Discovery style (ディスカバリースタイル)
参加費:無料
対象:脳梗塞リハビリに興味がある方、ご家族、ケアマネジャー等
※どなたでもご参加いただけます。
申し込みは不要です。当日、直接施設にお越しください。

2.明日の準備が整いました。

この無料開放イベントは、当施設のことを新横浜地区を中心に、できるだけ多くの方々に知っていただけるきっかけとして、このようなイベントを開催させていただいています。
また、脳梗塞リハビリの可能性について、知識がとして知っていただけたら幸いです。

ご興味のある方は、是非お越しください。お待ちしております。

3.まとめ

今回は、明日の第2回新横浜脳梗塞リハビリ専門「Discovery style」のイベント開催のお知らせをさせていただきました。
イベントの様子などは、またブログ等でご報告できたらと思っています。

また、当施設「Discovery style」の詳細について、ご興味・ご関心があれば、下記のURLから、当施設のホームページにアクセスしていただけたら幸いです。
https://discoverystyle.jp/

よろしくお願いいたします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧