2019年、最後の営業日!本年も誠にありがとうございました。

報告

横浜市港北区新横浜地区にあります、脳梗塞リハビリ専門 保険外サービス「Discovery style」施設長の阿部です。
今年も残りわずかとなってきました。今日、28日は「Discovery style」の今年最後の営業日でしたが、2名のお客様のご利用がありました。
本当にありがとうございます。

さて、今年は、平成から令和に変わり、新しい年号がスタートしました。その最初の年越しです。

今年は暖冬と言われていますが、気温の変化が目まぐるしく、体調管理が難しいですよね。
病院ではインフルエンザが流行りだしていると聞きます。

皆さま体調にはお気をつけください。

今年はここリハビリ専門「Discovery style」の営業を開始して2年目を迎え、様々なお客様とリハビリを行ってきました。

当施設は、病院での脳梗塞リハビリや介護保険サービスでは行うことのできない、リハビリ期間や量を自由に設定でき、また、自己目標をしっかり立て、充実した環境でリハビリが行える施設を目指してきましたが、実際にご利用いただいているお客様から前記のお声をいただき、保険外サービスの重要性について改めて考えることができました。

また、デイサービスのようにそれぞれの施設の特徴を活かしたサービスを掲げ、提供することで、お客様が自分に適したサービスを選んでもらえ、リハビリに取り組めるような施設が増えてくれればとも思っています。

来年もここ新横浜地区で、少しでも当施設が脳梗塞リハビリの第3の選択肢としての役割を担えるように、「Discovery style」独自のサービスを提供させていただきたいと思っております。
また私自身も質の高い脳梗塞リハビリを提供できるように、日々の臨床を一つ一つから多くのことを学び、そして形にしていきたいと思っております。

来年も、脳梗塞リハビリ専門 保険外サービス「Discovery style」をよろしくお願いいたします。

ディスカバリースタイル 2018年6月1日オープン!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧